2019年2月23日土曜日

どきどきワクワクの週末♪

 始まりました、週末~♪天気予報では晴れマークが並んでいますね(^^)
絶好のスノースポーツ日和です!!
こちらは上級コースのR-2。下地は固いですがザク雪がのっていて、滑りやすかったですよ~。ちびっこも、しっかりとスピードコントロールして滑り降りています。
とってもカッコいい!!将来が楽しみですね~!!

今日のパークもとっても賑わっていました。
中級レーンには長~い列ができていまいたよ。
私は初級を練習中なので、いつも待ち時間ゼロ・・・(^^♪
47PARKSは初級者から上級者まで、すべてのお客様に楽しんでいただけますよ!!

尚、27日(水)・28日(木)の2日間はパークリメイク作業の為、R-4は終日クローズとなります。あらかじめご了承ください。
詳しくは「47PARKS」をチェックしてください!!

毎週土曜日恒例のイベント、今日の「あったかいね」は、長野県民のソウルフード
「タケノコ入りサバ缶のお味噌汁」でした。
今日はいつもより多く作りましたが、あっという間に無くなってしまいました。
いつものお味噌汁に、タケノコとブームになっているさば缶を汁ごと投入~!!
ベースエリアにも、サバのいい匂いが広がっていました。
来週は、どんなスープになるのお楽しみ!!

明日は、「雪」に感謝して、「雪」に親しむ「雪の日」です♪
リフト1日券以上ご購入、引き換えの先着100名様にオリジナルステッカーをプレゼントしまーす♪
明日は、Hakuba47で楽しんで、みんなで「雪の日」を盛り上げましょう♪

明日はどんな、どきどきワクワクが待っているのかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿