2019年2月9日土曜日

わくわく3連休!!

 待ちに待った3連休です!!わくわく♪
朝から続々とたくさんのお客様にご来場いただき、ゲレンデはとっても賑わっていました。
Tree Riding Zone」もとっても人気でビブがほとんど貸し出されました。今も良い降りなのでこのままいくと明日が楽しみです!
明日は連休中日でピークを迎え、場内も混むことが予想されます。明日は早めのスタートをおすすめします。
衝突などないように安全運転で楽しんでくださいね!!

 今日から3日間「FOSSIL SNOWBOARD」の試乗会があります。
ゴンドラ山頂駅横で9時~15時(最終貸出14時30分)まで行っています。参加費は無料となっていますので、この機会にいろいろ試してみてください。お気に入りのスノーボードが見つかるかも!!


先日NHKで放送された影響もか、今日のルイスは常に満席!!
信州ゲレ食バトル2018‐19」の投票が明日までとなっています。
Hakuba47からはルイスの「4種のこだわりチーズをのせた雪見SAKEピザ」とアリスの「焦がし野沢菜肉醤油ラーメン」が参戦しています。
みな様、もうお召し上がり投票していただきましたか?
「4種のこだわりチーズをのせた雪見SAKEピザ」にはちみつをかけるのが店長のおすすめ!!これは本当においしいです♪是非、お試しください!

そしてそして、忘れちゃいけないのが毎週土曜日の「あったかいね」!!
今日のスープは、バレンタインデーが近いので、ホットチョコレートスープでした。
具は、シナモンで炒めたりんごと桃、ナッツ!!事務所はシナモンとチョコの甘~い良い匂い♪
振る舞いの前から長蛇の列!たくさん作ったのですがお配りできなかったお客様、ごめんなさい・・・。
今日のスープは、可愛いお姉さんが作ったのですか?
いいえ・・・中年の男性スタッフが愛を込めて作りました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿