2019年2月10日日曜日

賑やか~♪

 わくわくの3連休中日♪
Hakuba47はとっても賑やかな1日となりました。
今日は混雑が予想されていましたが、御覧の通り駐車場はお昼頃には満車になりました。
同じ頃、お隣のエイブル白馬五竜も満車になったと連絡が入ってきましたよ。


Hakuba47は今がトップシーズン!!
冬のゴルフもいいけど、やっぱりスキー・スノーボードに限りますよね!!

今日のゲレンデは圧雪された上に10センチほどの軽い新雪。
朝一のR-1下部を気持ちよさそ~うに滑っているお客様。うん・・・絶対きもちいい!!

スキーの後はビールがおいしい♪
こちらはベースにあるスープキッチン。シャトルバスを待つお客様でいつも賑わっています。
今日はとっても冷えていたのに寒くないんでしょうか・・・。

さあ~明日は3連休の最終日!!
心残りがないようにたくさん滑ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿