2019年3月7日木曜日

ゆき・雪・ユキ・YUKI ♪

今朝のHakuba47、ベースエリアはうっすら雪化粧に雨がポツポツと降っていました・・・。
が、クワッドリフトLine-C山頂で10センチ程の積雪との情報です。
やっと降ったー!!待望の雪です!!恵みの雪です!!
木の枝に乗っかる雪・・・この景色が恋しかったんです(>_<)♪

ゲレンデに上がった10時頃は、ガスがかかって一面真っ白・・・。
     ガスで真っ白!?そんなの関係ナ~イ!!
そうおっしゃっているのは、L.A.スキースクール御一行様です。
本当に皆さま楽しそうですね♪宿泊型のコースレッスンなので、日中はみっちりレッスンを受けて、夜は皆でワイワイお食事に楽しいお酒♫ 最高ですね~!!


降ってきたーーーー!!結構いい降りです \(^^)/
夕方、雨から雪に変わりましたよ!!
ベースエリアでこれだけ降っているんだから、ゲレンデは期待できるんではないでしょうか??
明日の朝がとーっても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿