2019年3月6日水曜日

Let's Enjoy skiing♫


今日のHakuba47は青空でないものの陽の光が眩しい1日でした。
R-1のコース上からは白馬の街並みもご覧のとおり、キレイに見ることができました。
ここに立つと遠近感が分からなくなるんです・・・。
午前中は硬いバーンの表面が少し緩み、とっても滑りやすかったですよ。


こちらはR-4ハーフパイプの入り口です。
可愛いキッズが、様子をうかがっています。行こうか・・・やめようか・・・。
長~い時間考えていました(^^)

ハーフパイプは14時までのオープンとなります。暖かい気温や雨で、維持がとても大変なんです・・・。しっかりメンテナンスする為ですのでご了承くださいね!!

お2人、同調で滑られていましたよ!!息もピッタリでした。
上手い人の後をマネして滑る・・・。
「うしろ付かせてくださ~い!」って、私もよくやってました!!同じスピードで、切り替える所、圧をかけるタイミング、弧の深さ、落差など・・・。後ろをついて滑るとよく分かるんですよね!!頭で色々考えるのも必要ですが、スキー・スノーボードは滑ってナンボです!!
Let's Enjoy skiing♫


夜勤明けのスタッフを発見!!いつもはBIGキッカーを跳んでいますが今日見ないと思ったら、スノースクートに乗って可愛くR-7を滑っていました。
スノーボードでもスキーでもなく、全く違う乗り物みたいです!!
R-7・8(初級のロングコース)があるので、初めてのお客様でもベースに着く頃にはコツを掴んで頂けるのではないでしょうか!
レンタルもしていますので、いろんなスノースポーツにチャレンジしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿