2019年11月14日木曜日

今夜から真冬の寒気!!


 今晩から真冬の寒気が降りてくる!!とワクワクする天気予報が出ていますね♪
47の事務所前の温度計は16時現在で、6℃です!!どんどん気温が下がって寒くなってきています!!ここ最近で一番寒いです。北アルプスもいい感じに、白~くなってきました(^^♪
アルパイン(ゴンドラ山頂)付近で作業していたスタッフは、慌ててタイヤ交換に下りてきました。雪が積もる~!!ってニヤニヤしながらスタッドレスに履き替えていました。
上は、雪が降っているみたいです!!

 レストランは、テーブル・椅子のリニューアル作業もラストスパート!!
座椅子の張替えと、背もたれの塗り替えが終わり、組み立て作業の真っ只中でした。
テーブルと椅子が変わっただけで、とっても雰囲気が変わっていい感じ♪

後は、たくさん雪が降ってくれることを願うのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿