2019年12月29日日曜日

晴天~!!


Hakuba47、放射冷却でうんと冷えて寒い朝から1日がスタート!!
日中は空気が澄んでいて、いい天気♪北アルプスもキレイに見えました。
ゲレンデは今日も、80年代を思わせるバブリーさ・・・!!

とってもいい撮影スポットを見つけました!天気がいい日には絵になりますね♪

R-4「47PARKS」には、アイテムがお目見えしました!!
雪がなくてフラットな状態でしたがついに、エンビとBOXが設置されました!!
まだ、キッカーを作れるまではいきませんが、雪が降ればいろんなアイテムを設置する準備は整っています!!雪が降るまで、お待ちくださいね。

ゴンドラ山頂では、「TEAM RESCUE」のWAXサービスイベントが行わていました。
フッ素を使っていないけれど、滑走性に優れたWAXということで、多くのお客様にお試しいただいていました。
明日も開催されますので、まだお試しいただいていないお客様は是非どうぞ~!!

お昼過ぎのR-1のゲレンデコンディションは、とっても硬かった・・。
特にR-1下部は日陰になるので、今日はスケートリンク状態で滑走性は抜群!!(って言っていいんでしょうか・・)
今年も残すところあと、2日!!
思い残すことのないよう、Hakuba47でお楽しみください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿