2020年1月1日水曜日

2020年スタート!

 新年あけましておめでとうございます!
2020年(令和2年)がいよいよスタートしました~。皆様にとってこの1年が素晴らしい1年になる事をお祈り申し上げます。
例年の元旦は、お客様も初詣に行ったり、ゆっくりお家で過ごしたりと比較的スキー場はすいているのですが…
なんと今日は、お隣の八方尾根スキー場が強風でリフト運休なんてことになっちゃって、八方に行きたかったお客様も滑れないため47へお越し頂くというハプニング…
予定していた元旦スペシャルのイベントもベースエリアの混雑でちょっと縮小して行う始末となってしまいました。
それでも、朝からお神酒の振る舞いが行なわれ、10升のお酒がなくなりました。
清めを終えて、皆さん足早にゴンドラを目指していきました。

そして11時から予定されていた「総支配人とお年玉じゃんけん大会」も午後2時に変更。それでも毎年の事ながら大盛り上がりでした。
30周年を迎えた今シーズン、30枚のリフト券や、Hakuba47オリジナルクラフトビール、47ラベルの八幡屋磯五郎などがじゃんけんの大会商品。
リフト券当たったお客様、おめでとうございます。
これからもたくさんのイベントを行っていきますので、皆さん楽しんでくださいね。

2020年、みなさまにお会いできる事を楽しみにしております。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿