2020年1月18日土曜日

賑やかな週末

今日のHakuba47、うっすら曇り空。
強い冷え込みは続いており、朝の気温は-5℃と昨日と同じくらいでしたが、なんだか寒く感じました。
さあ!!週末がはじまりましたね♪先週は3連休だったので、あっという間に週末です!!
昨年までの週末と比べても、お客様がとっても増えました。お正月や3連休が終わると、平日は「ガラーン(笑)」としていますが、今日まで毎日賑わっているHakuba47です(^^)

雪が降っていないので、バーンの下地は少し硬め。
気温が低く、今日もドライでスノースプレーがあちこちで上がる粉なコンディション。
滑走性もとっても良く、スキーが走る走る~♪

ゴンドラ山頂駅では、白馬にお店のある「ALUT movement」さんのご協力で「Secca」の試乗会が開催されました。「Secca」は女性のためのパウダーボードブランドなので、この時期に試乗してこそ良さが分かりますね~。
受付開始の10時になると沢山のお客様が集まって、スタッフに方から説明を受けていました。モデルによって個性や乗り味も変わるし、試乗してみるのが一番!!
「Secca」のスノーボードはデザインがととっても素敵でした♪

そして今日は、毎週土曜日開催の「あったかいね」無料スープの振る舞いの日です♪
今日は、スタッフ特製のミネストローネです。
ベースエリアには、トマトスープのいい匂い(^^♪寸胴鍋に一杯作ったスープはあっと言う間になくなりました!!
冷えた体に、小腹が空いた時にピッタリ!!

明日もHakuba47でお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿