2020年1月29日水曜日

国際色豊か

 おいおいっ!ワンフットかよ。
怪我しないでくださいよ~。雪不足で大きなキッカーが出来ないけれど、こんな練習をするにはちょうど良いキッカー。これから雪が増えキッカーが育った時のためにコツコツと
小技を練習しましょー。
よく見るとこれは外人さんですねー。こんな技出来る外人も増えてきたなー。
47のパークで遊ぶ外人たち、前はもっとへたくそだったのに、最近上手な外人さんも増えてきました。どちら様も怪我無い様にあそんでくださーい。

Line-C乗場で滑ってくる人達見ていると、日本人、オーストラリア(予想)、ヨーロッパ(予想)、ヨーロッパ(予想)、アジア(予想)、アジア(予想)オーストラリア(予想)オーストラリア、オーストラリア、アジア、オーストラリア、アジア、オーストラリア、日本人、日本人、日本人、日本人となんとまー国際色豊かな事。
ここは、どこのスキー場だ?

Hakuba47でお友達作ると、世界にお友達が出来るかもしれません。

今日は朝から小雨。でも気になるほどの雨ではなく、とってもスキーが滑る好条件のゲレンデでした。キッカーも柔らかかった事で多くのお客様がキッカーに列を作っていました。
もうすぐ2月ですがこの先のこの先の白馬の天気週間寒気予報を見ると今までより期待できそう。ちょっとうれしい。やっとかー。
過剰な期待は禁物ですが、期待しちゃいましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿