2020年1月21日火曜日

続・パウダーDay!!!!

昨日に引き続き今日のHakuba47、朝はPow Pow Day------!!!!!!!
クワッドリフトLine-Cがオープンすると、パウダー狙いのお客様はR-2へ!!
新雪パウダーが20㎝ほど積もっており、底付きするものの下地は程よい硬さでキレイに圧雪してあるので思う存分パウダーを楽しめたことと思います!!
写真を撮りにゲレンデに出たのが午後なので、Pow Pow写真はとれませんでしたが、Facebookに動画をアップしていま~す♪

 そして午後はガスガスDay・・・・・・。
ゲレンデ上部は真っ白!!10m先をやっと見れるほど。声は聞こえるけれど、どこにいるの~!!姿が見える頃にはカメラのピントが合わず上部での撮影は断念。
R-5まで降りてくると、やっとご覧の視界に。R-1下部までおりてくると視界良好~。ゴンドラでR-1下部をまわしているお客様が多かったですね!!

 いい雪が降れば「Tree Riding Zone」にはたくさんのお客様。残っている新雪パウダーを求めて、いろいろなコースを攻めていました。
エリアの中からは歓喜の叫びが聞こえてきました~♪
もっと雪が降れば、もっともっと楽しいんですけどね~!!!

最後は、ピザハウス「ルイス」からのご案内です!!
Hakuba47、30周年を記念して、よんなな30周年オリジナルデザイン缶、八幡屋礒五郎の七味とガラムマサラを販売中です!!
そして、ルイスオリジナル「クージー」。飲み物の保冷・保温に最適♪手触りもなかなかしっくりきます。デザインもピザで可愛い~(^^♪
どちらもポケットに入るサイズ!!お土産にいかがですか~??

天気予報を見る限り、明日は良いお天気になりそうですね!!
明日もHakuba47でお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿