2020年3月12日木曜日

パークだね!

朝からお天気よかったですが、午後になるにつれて雲なしピーカンになりました!
澄んだブルーの空が綺麗!!
パークのキックから飛び出す姿は芸術ですねー!
今日も上級レーンのBIGキッカーからは次々と大技が炸裂!

パーク内も春の様相。皆さまロンT姿やパーカー姿の方が多かったですね。
春感たっぷりの47PARKSでした!

スキー場内キッズの姿もちらほらと。学校が休みでスキーやスノーボードにご家族でいらっしゃっているお客様を見かけます。そして今週末は『スキーこどもの日』。小学生以下のお子様はリフト券が無料! 今週末は是非ご家族でどうぞ~。(宝探し大会は中止となりました。予めご了承ください)

外国からお越しのお客様もちらほらとお見掛けしました。3月中旬になると数が減ってくるのですが、まだいらっしゃいますねー。初級者のお客様も多くお見掛けしました。
とにかく山も綺麗、空も綺麗、ポカポカ陽気。最高の日でしたー!!
今週末のお出かけに、今日の上から下まで滑った動画をアップしています。
ココからご覧下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿