2020年3月14日土曜日

"ホワイト"デー


3.14はWHITE DAY!
世間ではチョコレートの行方に一喜一憂したりする日ですが、
今日の47は文字通りの”ホワイト”な一日となりました。

ベースでは朝からぱらぱらと雪が降り
リフトをずんずん上っていくと…
霧と細かい雪の粒が舞う真っ白な世界。







最上部はこんな感じ。
週末でお客様は沢山いるはずなのに、
雪の日特有の音のないゲレンデ。








今日はスキーのレッスン風景をあちこちで見かけました。
昨日とはうって変わって、ゲレンデは最上部以外ほとんどアイスバーン。
とても難しいコンディションとなりましたが、攻略できたときの喜びもひとしおですね。

お父さんに背負われたかわいい背中にも遭遇。
真っ白でも寒くても、大切な人と滑るホワイトデーは特別です。

さて、明日からは、しばらく季節外れの雪予報が続きます。
夜の間に少し積もってくれるといいのにな~
パウダーにも望みをかけたいところですね。
明日も楽しい週末になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿