2020年3月16日月曜日

お待たせしました~!

天気予報通りには、なかなか雪が降らなかったここ数日。
お待たせしました!降りました~!!

昨日の夕方から、現在までずっと継続して降っています!
駐車場もこの通りまっしろ。

せっかくの季節外れの降雪…
こんな日はツリーランにかぎる!

ということでやってきましたTree Riding Zone!
47には何か所もツリーランエリアがありますが、
こちらは会員限定のエリア。
(※ベースにて登録を済ませれば、18歳以上のどなたでもご利用可能です)

自然のままの斜面をずんずん進みます!
樹の間をすり抜けたり、ちょっとした凹凸を飛び越えたり、
とってもエキサイティングなこのエリア。
今日も外国の方を中心に大人気でした。



柔らかい雪があってこそなので、
是非この機会にあなたもチャレンジしてみては?

もちろん通常の斜面でも、かなり積もっていますよ~!
雪質は重めなので、板を滑りやすくするために、しっかりワックスなどメンテナンスされた上でゲレンデに出られることをおススメします!

明日は晴れの予報…
晴れたら、朝イチ最高ですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿