2020年3月21日土曜日

どこ滑る?

願いが届いた⁈ 
本日は風もあまりなく、真っ青な空‼
朝イチはさいこ~~~だったみたいですね♪

三連休、しかも昨日の積雪もあり、今日は多くのお客様にご来場頂きました。
で、久々にリフトには長い行列が…

でも、待った先にこんな空が迎えてくれたら、並んだ甲斐もあったってもんです!
特に山頂付近では、まだまだどこまでも真っ白。
青空とのコントラストも最高にキレイ!

それに、47のリフト券はお隣エイブル五竜との共通券で、広大なゲレンデが自慢。
行列ができていても、長~い斜面を独り占めできるチャンスは十分にあります!

パークあり、コブ斜面あり、R-2の急斜面も人気!
いろいろ一度に楽しめる47。
明日はどこの斜面を滑ろうかな~?

滑り疲れたら、今日みたいな天気の良い日だと、外でランチもいいですね~!
春休みで、元気の有り余っているお子さんも、きっと大満足のはず。
明日は連休最終日、47でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿