2020年3月18日水曜日

完全復活!!!!!

昨日から降っていた雪がなんと今日の朝まで降り続き、久しぶりにと言うか、
今シーズン『初めて』と言うくらい雪が積もりました!

ゲレンデ上部で約50cm!
トップシーズンのような豊富な雪!

Hakuba47「完全復活」!春スキーに向けた第2章の幕開けです!

ゴンドラ降りてすぐのコースも新雪がいっぱい!
皆さん雪にまみれながら、埋もれながら滑られていました。

ちなみに、春雪ですのでちょっと重い雪です。
パウダースノーには程遠いですが、雪の少ない今シーズン、
「パウダースノーが滑りたい!」
なんてわがまま言わず、ある物で我慢して滑ってください。

あなたの創意工夫が試されます!

ゲレンデ中腹もしっかり雪が付いています。
どこも地面なんて出ていません。
3月後半にしては最高のコンディションではないでしょうか?

やっぱりHakuba47は白が良く似合う。茶色のヨンナナなんて・・・。
みんなも白色がお好きでしょ!
そう言う私も色白好きです!

ベースエリアに、ほど近いゲレンデの最下部!
まだまだ まだまだ滑れます。

今シーズンは、「下山コースの下部がしっかり滑れるスキー場」として
売り出したいくらい優秀なルート1下部。
長い距離を滑りたい方は、ぜひHakuba47にお越しください。
全長2500mのルート1が、あなたのわがままに応えます。

お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿