2017年2月8日水曜日

お天気よし! ゲレンデよし!


「バンクドスラローム⁉」あまり聞いたことない名前ですよね。
新雪時や繰り返し同じコースを滑って出来る、掘れたコースで
滑ることを言うらしい・・・です。

今日は、ボードスクールのスタッフたちが、これからの新しいレッスンとして
この「バンクドスラローム」を取り入れようと、まずは、その素材撮りを行っていました。

写真ではちょっとわかりずらいですが、深く掘れたコースは普段の滑走より遠心力が
加わりボードに受ける圧も相当なもので、バンクの連続ターン、
みたいで、とても楽しいようです!(名前の通りですね)





今日は昨日までの雪降りも終わり朝からお天気でした。
R-1は朝一からロングターンを楽しむお客様が多く
とても気持ちよさそうでした。
明日からは冬型の気圧配置となり、日本の各地でまた寒くなりそう。
そして、またまた雪が降りそうです。

この雪が降り終わったころには週末を迎え、GooD Conditioooon!となることを
祈っております。




かわいいキッズが撮影を受けています。
カメラマンは、お父さん・・・
モデルは前よりもたくさん滑れるようになったみたいで、
カメラマンから「いいよ~いいよ~。うまくなってきたねー」と
テンションが上がる言葉が・・・

本当のモデルさん達や、こども達もこうやって褒められ
乗せられ、上手に育っていくんだなー。
そんなことを一瞬思いましたが・・・

この子は本当に上手になったんだなー。
すごくやさしい「うまくなったねー。」というお父さんの
お言葉でした(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿