2017年2月6日月曜日

朝からの大雪!

昨日の夜はたいして降っていなかったのに、朝方からかなりの勢いで降雪があり
圧雪されたバーンの上にかなりの積雪がありました。
気温が高かったため完全なパウダーとは言えませんが
(他地域なら十分パウダーでしょうが・・・)
それでもバフバフの雪を皆さん楽しんでおられました。

 お昼でもコース脇の新雪が残っていて皆さんこれ見よがしに新雪の中に突っ込んでいました。

その代り踏み荒らされたコースはボコボコしており初心者・初級者の方は修行の様な
かなり滑りにくいコースだったんじゃないでしょうか?

これを乗り越えていけば確実に上達します。
こういう日もあると思って諦めずに滑走を楽しみましょう!




ゲレンデ下部はガスも無く、上部に比べ降雪もそれ程ではなかったので若干滑りやすくなっていました。
また、コース自体も「氷のコースを持つよんなな」と言われる当スキー場にしては柔らかくこけることを気にせず滑れたんじゃないでしょうか?

日により、コースにより色々な顔を見せるよんななです。
天候が悪くても楽しめますので、こんな日でも是非遊びに来てください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿