2017年2月9日木曜日

朝から雪・雪・雪

  今日は朝から雪。どよ~んとしたお天気。
でもこんな日に賑わうのは、やっぱりツリーライディングゾーン。
自然の地形と天然のパウダースノーが楽しめるこのエリア。
登録制で会員のみ滑ることが出来ます。
お客様の安全のため講習を聞いていただいてからの滑走となります。
会員登録面倒だな~と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
5分ほどで登録可能です。是非登録して、大自然の中の滑走をお楽しみください。
初回登録はスキースクールセンターで行っておりますよ。

 こちらスノーボードスクールの初心者レッスンの模様。
皆さま熱心にコーチの説明を聞いて、練習されてます。
そろそろ春休みの始まった学生さんも多いようで、スクールが賑わってます。
初めてスキーやスノーボードを体験される皆さま、
初回はスクールに入校されることをオススメいたします。
その後の上達の早さが全然違います。
やっぱり基本って大事なんですよね。



よんななと言えばやっぱりパーク。パークと言えばやっぱりよんなな。
R4 47PARKSは今日も大人気。
キッカーもジブも様々な種類がお楽しみいただけます。
そして、今日からハーフパイプの整備に入ります。
あと数日でハーフパイプもオープンできそうです。
皆さまお楽しみに~~

2/11と2/12に開催される、雪像コンテストに向け、
各リフト・ゴンドラチーム只今制作中です。
当日お気に入りの雪像に投票してくださいね。
優勝した雪像に投票していただいた方の中から抽選で
リフト券をプレゼントいたします。
お楽しみに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿