2019年2月14日木曜日

BIG SMILE

今日はバレンタインデーですね~♪
世間ではチョコレートが飛び交っているんでしょうね~。
さぁ、今日のHakuba47はご覧の通りガス・ガス・ガス・・・。R-1中腹から上は真っ白!!
ここ最近はスッキリ晴れている日がないですね~。でもコース状況はとってもいい感じ!圧雪された上に5センチ程、軽い雪が乗っていてコンディションは最高!!

今日も大勢の学生グループの姿が見られました。
うまくても、ちょっぴりへたっぴでも、そんなの関係な~い!!みんなでわいわい滑るから楽しいんですよね♪
見てください、この何とも言えないBig Smile♪こんな笑顔に出会えて幸せ~な1日です。

 こちらは、パーク横のペアリフトLine-A乗り場。
ハイセンスのスタッフが製作しましたよ~!!乗車位置にあるのでチェックしてみてくださいね!!
Line-ABには名物?がた~くさん・・・♪♪

明日は久しぶりの晴れ予報!! 
これはゲレンデに行くしかないですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿