2019年2月15日金曜日

ハーフパイプ始動!

 大変長らくお待たせいたしました。
とうとう明日より、47PARKSハーフパイプがオープンいたします。

今から思えば、今シーズンはまとまった雪が少なく47史上始まって以来のハーフパイプが作れず終わってしまうのかと思っていましたが、何とかオープンにこぎ付ける事が出来ました。

これもひとえにスタッフの努力の給ものです。
褒めてやってください。

あっ、ちなみに長さは半分だけです。予めご了承ください・・・。


 人手不足で、今シーズンはオープンも遅れ、クローズになる日も多かった『コロナエスケープバー』も何とか軌道に乗り始めたみたいです。

まだまだ、人手が足りないみたいですのでコロナバーに興味のある人はご一報ください。

休みの日は滑り放題、五竜ナイターも滑走可!コロナビールも飲み放題(料金別途必要)
いかがでしょうか?


雪不足の為、中止になりました雪像大会ですが、雪深いLine-Eリフトは雪像作りに成功しています。
ゴーストバスターズ!作った人の年齢がバレてしまいそうな懐かしい作品ですが、出来はイイです。

雪像大会としては無くなりましたが、雪がたまり次第各リフト作成に取り掛かりますのでこうご期待ください。

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿