2019年2月25日月曜日

暖かい日の楽しみは・・・♪


 さぁ~!!Hakuba47はとってもいい天気で一週間が始まりました。
ちょっといい天気すぎないでしょうか・・・。
朝のゲレンデはとっても固いよ~。と情報が入っていたので午後イチでゲレンデへ・・・。
コースは雪が緩んできて滑りやすくなっていました。

こちらは、47と五竜とつなぐペアリフトLine-Eのリフト上からの1枚。
今日の北アルプスも悠々とそびえ立っています。どこから見ても雄大ですね!!

 あぁ~この気持ち分かるぅ~!!
そう思いながらの1枚。Line-E乗り場付近での一コマです。そう、平らになるのでボーダーの皆様が苦労している場所・・・。こちらのお客様達もそうなのでしょうか。
雪に寝そべっての休憩、なんて贅沢なのでしょうか!!
絶対、気持ちいいに決まってますね♪

 あったかい~!!とは言えまだ2月です・・・。
もう、Tシャツ姿のお客様もいらっしゃいましたよ~!!
もう、そんな季節なのか・・・。とちょっぴり寂しくなりますが、まだまだ神様が雪を届けてくれると信じて待ちましょう♪

暖かくなれば、コブを滑るにはいいですね!!
R-3のコブは絶賛成長中です!!今日のR-3コブは、カチカチでした・・・汗”
これからの時期はR-3にお客様が増えますね~!!

暖かい日は、思いっきり滑ってグビッ!!と飲む♪
こんな楽しみ方もいいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿