2019年2月26日火曜日

幻想的~♪


今日のHakuba47、朝は厚い雲に覆われていましたが、日中は日差しが出てきて滑っていると暖かい1日となりました。
こちらは、10時頃の様子です。ほんの少しの間、雲の切れ目から五竜岳が顔をのぞかせています。
とっても幻想的でキレイでしたよ♪

今日のコースは・・・。
朝イチは固かったですが、徐々に緩んできて固い下地にザラメ雪が乗って滑りやくなってきましたが、夕方は気温も下がってきて、ん・・・ムズカシイ!!
コースによっても時間によっても、バーン状況が変わるので、その変化を楽しんでくださいね~!!
くれぐれも安全運転で(*^^*)

明日から2日間、「47PARKS」がリメイク作業の為、R-4は終日クローズとなります。
その為か、今日もたくさんのお客様で賑わっていました。
リメイク後、どんなレイアウトになるのか今からとっても楽しみですね!!ワクワク♪
ディガーのみなさ~ん!!よろしくお願いします♪

ばれちゃった・・・。
お客様の後姿が、白馬の街並みとなんだか合っていたので1枚!!
気配があったのか、シャッターを押す前に気づかれてしまい、しっかりピースまで!!
ん!!これも良い写真(^^♪

明日もいいお天気の予報が出ていますね!!
滑った後のビールがおいしそうですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿