2019年2月27日水曜日

まだまだ雪質ばっちり!

 2月も残すところあと1日となってしまいましたね。
今日、2月27日のゲレンデリポートは、五竜岳に1番近いLine-Eリフト山頂まで行ってきました。ここは、標高1620m、後に見える五竜岳がこんなに近くに見えます。近いですよねー。五竜岳は標高2,814m、日本の百名山の1つ、これからの季節この五竜岳に登るために多くの登山者がここから五竜岳を目指すのです。


 さて、今日のゲレンデ、若者の初心者のボーダーを多く見かけました。
おーっとっと!おーっとっと!まだターンにならない様子、とっても新鮮に見え可愛かったです。2月も終わりを迎え、学生たちも試験や入試もそろそりろ終わり…サークルや卒業旅行の時期なんですね。


 この冬は暖冬雪不足と言われ、西のスキー場ではすでにクローズしてしまったスキー場もチラホラ…
しかーっし、Hakuba47の雪質はまだまだ絶好調!新しい新雪はなくとも、巻き上がる、この雪のスプレー。学生の皆さん、よくぞHakuba47をお選び頂きました。
これからの季節、もっともっとHakuba47の雪質の良さを味わえる事でしょう!
今、スキー場を調べている幹事さん、Hakuba47の粉雪は絶対のおすすめですよ。

こうして国の天然記念物「日本カモシカ君」も皆さんをお待ちしております!

今日は、ゴンドラ上り線、右側にいましたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿