2019年2月28日木曜日

おいしいが復活!


ジャンジャジャーンー♬ 復活「ジャー♪マーン♫ポーテートーーピーザー♬」

この名前を聞いて、食べたい、懐かしい!と喜んでくれる人はたくさんいるはず。
なぜ、あんなに人気があったのにピザなのにルイスのメニューから消えてしまったのだろうか?明日3月1日より、1ヶ月間限定でのお届けですー。早速今日は、写真を撮るために1枚先行して焼いていただきました。
ホクホクのジャガイモ、そしてベーコン、マヨネーズの相性バツグン!
やっぱりうまい!なんでルイスから消えた…いつ消えた…って話が戻っちゃうー。

3月中のみですよー

 今日もゲレンデは、良い感じ。。。何が?
今日は今日で良い感じ・・・
朝から残念ながら、雨交じりにの小雪。ゲレンデの雪は悪くなっちゃったかなーなんて
思いながら行ってみると、いやいや滑りやすい。程よく表面の雪が解けて、スキーは走るし操作にも影響なし。
友達たちとレースさながらに滑る集団を発見!レースしていないんだけど、みんな闘志あふれる滑りでまるでレースしているみたい。転んでもすぐに立ち上がり、ストックで勢い付けて追いかける… 真剣なんだろうねー。見てて楽しかったです(笑)

別のグループで、途中休憩している仲間に思いっきり雪をかける少年!
どうだーっ!と言わんばかりの攻撃ですね。多分前回の休憩で、誰か別の子が友達に同じことやったんでしょうね!友達同士とっても楽しそう!
仲間とくれば、多少天気が悪くても関係ありません。たくさんの笑い声が聞こえるゲレンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿