2019年3月2日土曜日

3月最初の週末は・・・♪

 3月最初の週末がやってきました~!!とってもいい天気でしたよ。
真っ青な空と雪・・・キレイですね~♪
こんなに綺麗な景色を楽しめるのも、この季節が一番。
もう少ししたら、雪も徐々に砂をかぶり、真っ白な雪は見られなくなってしまいます。

 朝の気温は昨日より下がり、午前中はどのコースも少々固めで、ベースに滑り降りてくるお客様の「ザーザー」雪を削る音はいつも以上に、とても大きかったです!
ターンすれば綺麗な粉雪の煙の上がる良いコンディションでした!!

こちらはテレマークのお客様。気持ちよさそ~うにR-1を滑られていましたよ。
固いバーンでナイスな安定感です!!

今日の固いバーンでも、キッズたちは頑張っていましたよ~!!
インストラクターの後ろを、小さな体を大き~くフルに使って上手に滑っています。
暖かくなってきて、気分も上がると上達も早いですよ~(^^♪


毎週土曜日恒例の「あったかいね」
今日のスープは、ひなまつり!と言うことで、あさりのおすいもの♪
(ハマグリは高くて買えませんでした・・・。)
たくさーんのお客様にお並びいただいて、たくさん作ったスープもアッという間になくなりました。

Hakuba47は、まだまだ良い状態をキープしていますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿