2020年2月7日金曜日

『47PARKS』がパワーアップ!

キタ~!!!
朝から雲なしの青空が広がり、キーーーーーンと冷えて-10℃越えになった今朝は各コースの雪を「ドライ」な状態にしてオープンしてくれました!!
写真を撮りにコースに出るのが朝一より遅れてしまいましたが、朝二でも十分楽しめるほどのコースコンディション!! 気分は上がる一方でした!
今日のR1の様子を動画に上げていますのでチェックしてみてくださいねー!!

ドカーンと広がった北アルプスの大パノラマ!!!!!
LineC降り場の『1450』では皆さん写真撮り!
そりゃそうですよねー!こんな景色広がっているんだから!

昨日と今日の終日を使って『47PARKS』のリメイク作業を行いました!!
雪が無いなりにいろいろとディガークルー達がアイディアを出してレイアウトしてくれました!ジャンプもパワーアップ!サーフライドも?! 楽しみですね~!!
明日の『47PARKS』のオープンをお楽しみに!!

キッズたちのレッスン! 今日は平日でしたが、外国からのお客様はご家族の方が多いですね。LineA降り場からゴンドラ山頂駅へ向かう斜面でレッスンが行われていました。
雪も良いので上達も早そうですね!!
明日も良いコンディションで朝一を迎えられますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿