2016年12月12日月曜日

ピーカンな日



朝起きると雲なしのドピーカン!
ここ何日か雪の降る日が続いたので山々が見えたのは久しぶりな感じがしました。
こちらはリフトスタッフからの朝一の1450(イチヨンゴーマル)からの景色。
まだまだ積雪が足らず、コース脇のブッシュがモリモリですが、
アルプスはしっかりと雪化粧~。 やっぱ47と言えばこの景色ですね!


こちらはR1上部。ここだけ切り取った画だとハイシーズンのようです!
もちろん雪もギュギュッと締まった粉雪でした!
オープン3日目にしてこのコンディション、悪くないんじゃないでしょうか!!
因みにこの画像は朝一のパトロール隊員からのもの。
パトロール隊員になればこんなゲレンデの景色を独り占め!!
只今47はパトロール隊員大募集中です!! こちらをご覧くださーい!


15時近くになっても雲は出ず、一日青空が続き、とっても気持ちのいい日でした。
気温も低いままをキープ。もちろん雪も締まったままキープされていました!





こちらはR4。
今はこちらを集中的に降雪作業を行っています。
ちょっとの気象条件では雪が融けない様に…。
地道に降雪作業を続けて早く全面オープンできればと思っています!
只今LineEはスタッフ不足のために運行ができない状態です。週末に向けて人員確保に頑張ってます。週末にはLineEが開けられるよう頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿