2017年12月31日日曜日

2017年最終日!

2017年の大晦日は晴れでのスタート!
さらさら粉雪の最高のコンディションな朝一でしたが、徐々に曇ってきて、お昼前からはベースエリアでも雪が降り始めました。
午後になって少々暖かくなり、湿っぽい雪が降ってきました。今回はシンシンと降る雪。積もりそうです。
パークはジャンプ&ジブアイテムともに絶好調!現在8アイテムでオープン中です!

午後はしっとりとした雪に変わりましたが雪は柔らかく、滑走性もよくいい感じに滑れました。皆さま、2017年の滑り収めは存分に滑れましたか~?!

この年末年始、ベースエリアから延びる、LineDリフトが稼働しています!
普段はゴンドラが運休するときに代替えで運行するリフトですが、年末年始はフル稼働~!!ゆっくり動くLineDですが、ゆっくりだから見える景色も楽しいです。特に上部の方は、天気が良ければ北アルプスがどーんと見えてきます。もしかしたら森の中にカモシカさんたちを見ることができるかもしれませんよ!!

レストランアリスに、今シーズンから15時になると突如現れる「クレープ屋さん」!
滑った後はやっぱり甘いものが欲しくなりますよね~。
そんな要望にお応えするべく、ベースエリアのレストラン「アリス」の一角でクレープの販売を始めました!
ちょっとお茶しに…とアリスへ入るとホワ~ンといい香りが…。
これはついついお財布を出してしまいたくなる気持ちになってしまいます。
是非是非ご賞味くださいね!
そして明日から2018年ですね! 明日の1月1日の元日はイベント盛りだくさんです。
今夜はお酒をほどほどにして、明日は47で朝一からイベントと滑りを楽しみましょう~。
イベントの詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿