2017年12月22日金曜日

スクールレッスン!

明日からクリスマス休暇!からの正月休みという方も多いんじゃないでしょうか?
何と羨ましい響きでしょう!
私の次の休みは来年か・・・
何て事はさておき、スキー場も年末に向けてなかなかの賑わいを見せて来ました。

海外からのお客様も多くなりスクールレッスンを受講されている方も沢山います。
キッズレッスンでしょうか?かわいい海外からのお子様がレッスンされていました。
今日も天気が良かったので楽しく滑れたんじゃないかな?

日本人の大人だって負けてはいません。
ゲレンデ上部では5~6名の日本のお客さんがレッスンを受講中!

シーズン初めにレッスンを受けてしっかりした滑りになれば今シーズンかなりの上達が見込めるでしょう。
皆さん頑張ってレッスンを受けましょう。

私はレッスン1度も受けたことありませんので偉そうな事は言えませんが・・・。











ここ何日かいいお天気が続いています。
そして明日もまだいい天気で温かくなるようです。
年末の混み合う時期の前に練習しに滑りに来るのもいいのではないでしょうか?
スキー・スノーボードのレッスンも開講しています。

是非皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿