2019年1月29日火曜日

ミッションデパート!

 本日、静岡県のケーブルテレビ、TOKAIケーブルネットワークさん制作のダムダムおじさんの「ミッションデパート」の撮影がありました。

どんな番組かと言うと、お笑い芸人さんのダムダムおじさんが、与えられたミッションをクリアする「ガチンコ」ロケ番組!

現在、Hakuba47スノーボードスクールでのインストラクター業でお休み中の杉浦里奈ちゃんに会いにHakuba47を訪れた2人に課せられた今回のミッションは「雪山を滑走せよ!」です。


 前半はピザを食べ、コーヒーを飲み・・・と和やかに進んで行き、お昼過ぎにやっと雪山に登場のダムダムおじさん。

ダムダムおじさんの滑走歴は、「数年ぶりのスノーボード!」と「完全に初スノーボード!」というお二人。
ガチンコとは言えいくら何でも無理でしょ・・・。
ケガだけはしない事を祈りつつ、いざゲレンデへ!

ちゃんと滑れるのでしょうか?












中々お上手ではないですか?
初滑りとは思いない木の葉落とし!数年ぶりとは思えないターン!

杉浦里奈ちゃんの教えが良かったのか、付いて回った私のアテンド良かったのか定かではありませんが、本当にお上手でした!

このまま、「お上手お上手」で終わるわけもなく、この後とんでもない事になるのですが・・・。
その様子は、番組でご確認ください。

放送は3月7日(木)・3月21日(木)予定、ケーブルテレビ111ch。
見れない人は何とか努力して見て下さい。

何はともあれ、皆様お疲れ様でした。
また機会があれば遊びに来てください。

お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿