2019年3月13日水曜日

只今、ガン降り中!!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
降りましたよっ!!しかも、良い降りでございます♪
朝、7時頃からご覧の通りの雪です!!
しかも、クワッドリフトLine-C山頂は軽~い雪でした♫
R-1をリフト乗り場まで滑っていくと、途中から重たい雪に変わっていきますのでご注意くださいね~。
 久しぶりの光景なので、お客様もウキウキだったんじゃないでしょうか!!
スタッドレスタイヤはまだ必要ですか~?とお問合せが増えてきましたが、
     “Hakuba47、まだスタッドレスタイヤは必要です!!”


みな様に、ふわフワの真っ白な雪と積雪量をお伝えしたく、頑張って撮ってみましたが・・・お分かり頂けるでしょうか!?

ペアリフトLine-Aの乗り場付近で10センチほどの積雪です。
ここ最近は暖かく雨が降る日もあり、すっかり春の陽気でしたが、ここに来て冬に逆戻り!!嬉しいですね~(^^♪

こちらは、SIA(日本プロスキー教師協会)のセミナーの様子です。
スキースクールの先生達も、お客様にいいレッスンができるよう日々勉強しています。
今回の講師は、オーストリアのデモンストレーターの方です。
な、な、なんと羨ましいじゃないですか!!
このコンディションの中、片足スキーをしたり、R-1を上から下までノーストップで小回りで滑ったり、楽しそうでした♫


1日中、降っていましたよ~!!夕方になっても、とってもいい降りです!!
日中にこんなにいい降りが続くなんて、ハイシーズンにあったかな??ってくらいに今、降っています!!
今晩まで降り続く予報がでていますよ(^o^)/
明日の朝が楽しみです!!
久しぶりに「Tree Riding」楽しめるんでしょうか!!
あ~楽しみでしょうがない(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿