2020年1月7日火曜日

引き続きグッドコンディション!!

今日のHakuba47、冷え込んだので、粉雪キープ!!朝は晴れていて絶好のスキー日和!!
お昼を過ぎる頃から、雪へと変わりました。やったー―\(^o^)/
こちらは15時頃のベースエリアの様子!!
とってもいい勢いで降っています!!ベースでも結構いい感じに降っていました。
降り続いていますよ~♪

R-2とR-3以外のコースは圧雪が入って今日も最高のコンディションでした!!
R-1は締まっていて朝イチのロングランは気持ちよかったことでしょう~。
R-2は昨日圧雪が入ったままの未圧雪でしたが、思ったほど荒れていなくて粉・粉・粉!!
R-3には早くもコブが成長しています。ピッチが細かいコブや、落差のある大きなコブ、ちょうどいいコブなど様々!!
Hakuba47はバラエティーに富んだコースをお楽しみいただけます!!

コースオープンが一番遅かったR-7でも、コース上のブッシュはほとんど隠れて、綺麗に圧雪が入るまでになりました!!
これで初級のお客様も安心して滑走いただけます♪
あとは「Tree Riding Zone」のオープンを待つのみ!!Tree Riding Zoneは、只今エリア内でオープンに向けて準備作業中です!!もう少し降雪があるまでお待ちください!!

昨日、テレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー」の取材があり、今朝放送されました!!
内容は、白馬村に外国人が急増中!!てな感じでしょうか・・・。
そうなんです!!ここ数年、平日は海外からのお客様がほとんど!!
今日も外国のお客様グループが一斉にゲレンデに飛び出していきました。太いスキーを履いて、とっても大きなザックを背負ってどこに行くんだろう~。

今日は「七草」です。七草がゆで温まって、明日のスキーに備えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿