2020年2月20日木曜日

スクール大活躍

 今日はゲレンデのいたるところで、スキーやスノーボードのレッスンが行われておりました。
こちらHakuba47スノーボードスクールのレッスンです。
一人ひとり丁寧に滑りを見て、アドバイスしてくれます。
初めてスノーボードに挑戦する方から、上級者までレベルに応じたレッスンが受けられます。
スノーボードやってみたいけど、どうすればいいのかわからない、と躊躇しているあなた。一度スノーボードスクールの門をたたいてみてはいかがですか?
新しい楽しみができるかもしれませんよ~~

こちらLAスキースクール。キャンプを中心にグループで楽しくレッスン。
朝の準備運動からばっちり始まります。
皆で楽しく会話も楽しみながら、スキーの上達を目指す、アットホームなスクールですよ。年齢、体力に合わせたレッスンが楽しめます。

キッズと一緒に楽しくレッスンしているのは、Hakuba47スキーアカデミーインターナショナルです。外国人スタッフによる、充実したレッスンが受けられます。
キッズから上級者まで、手厚いレッスンが評判です。
日本の気持ちよい雪で楽しくレッスンできたかな?

スキー、スノーボードの上達には練習あるのみですが、時にはスクールを受講して、アドバイスをもらうと更に上達するかもしれませんよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿