2021年7月30日金曜日

木漏れ日の下で

今日も良いお天気!
夕方には夕立ちがありましたが、それでまた気温も下がり、過ごしやすい夜に!
こんな暑い日差しの差す日は冒険の森の中のハンモックネットでまったり時間を過ごしましょ~!

この写真、中央部にある岩をよーくご覧ください。
何かに見えませんかー?!
そう! わんちゃんに見える不思議な岩。
もはやワンちゃん連れには話題沸騰(?!)の岩、『スヌーピー岩』です。
冒険の森の中の散歩道から見ることが出来ますよ!!

わんちゃん、ドッグランで遊んで散歩道で散歩して。
ゴンドラ山頂駅のテラスでまったり!
楽しかったかな?

キャー!!
この写真は!!!
という事でこの写真はゴンドラ山頂駅の1Fにある『お化け屋敷』での写真です。
実はもう一枚撮ってきたのですがブログに出すにはちょっとリアルすぎて止めました…(笑)。 涼しいゴンドラ山頂駅のアルパインエリアですが、もうひと涼みしたければお化け屋敷へ!! 涼しくなる事間違いなし!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿