2021年8月12日木曜日

上でも水遊び!

今日は午後から雨予報が出ていましたが、ラッキー!
結局16:00の閉園まで目立った雨降りはありませんでした。
47はベースエリアに河、遊水公園がありますが、実はアルパインエリアにもちょっぴりわんちゃんの水遊びができる場所があります。
今日はそこまで暑い状況ではありませんでしたがわんちゃんはやっぱり水が好きですね!

あまり目立たないですが、何気におススメなのが、「アジサイテラス」!
ゴンドラ山頂駅からアジサイの小径を歩いて行った先に小さなブナ林の中にあるテラスとブランコやハンモックスペースのあるまったりした空間です。
もちろん強い日差しの日でも日差しを遮り、心地よい木漏れ日が差し込みますよ~!
いっぱい遊んだ後はココでちょっと休むのも良いかもですね!

雨の日は中々気分も上がらないもの…。
遊びたいけど遊ぶアイテムも少なくなるし、遊べても濡れちゃうし…。
白馬で雨が降っちゃうとできなくなるアクティビティが減ってしまうのはしょうがないですね…。 でも47ならアルパインエリアの「キャロル」で室内で思いっきり体を動かせて遊べますよ! あと、ご家族でそば打ち体験なんてもいいですね! お昼ご飯も兼ねて是非体験してみてくださいネ!!

雨が降らず、思っていたより多くのお客様が来場されました!
アルパインエリアのそりゲレンデもお客様が楽しんでいました。
明日からのお天気、ちょっと気になりますが、どうかお天気よくなりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿