2016年12月30日金曜日

続く粉雪!

今朝も冷えました! ゲレンデ上部は-6℃となり、顔も引き締まる寒さです。
おかげで雪もしっかりと締まったまま!
そして昨夜からの恵みの降雪がゲレンデ上部で約20cmほどありました。
木々は白く染められ、雪化粧~。とっても綺麗な風景でした。

しかし、朝からゲレンデ上部は強風でビュゥビュゥでした…(泣)
LineEは朝から運休となり、動き始めたのは13:00頃となりました。
ただでさえ混んでいる今年の年末年始なのに滑れる箇所が少なくなって、ご来場のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。ただ、スキー場も強風には勝てず…。

さすが年末ですね~。キッズたちもたくさんスクールのレッスンへ参加していました。
今年はどこまで上手になるかな?!
いい雪で一気に上手になっちゃいましょう~!

大阪からのお客さんです!
午後からは晴れてきました~。楽しんでいただけましたかー?!
明日はいよいよ2016年の最終日ですよ~!
2016年の滑り収めは是非『よんなな』でどうぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿