2021年11月27日土曜日

47のグランドオープン! 祭りだぁ~!

今日・明日の週末は47側もオープン!!
11月にオープンできるのはそれほど珍しい事ではないですが、大抵は五竜さんのパノラマコースのみのパターンが多いですが、スキー場上部半分の大部分滑走が可能になるのは珍しい事ですね~。 この時期にこの範囲を滑れるだけあって、朝一から多くのお客様にお越しいただきました! ありがとうございます!!

8:30amのゴンドラオープン。
シャッターが開き、22シーズンの47がグランドオープン!!!!
待ちわびたシーズンがスタートしました!!

当然ですが、皆さま LineCに突撃!!
お目当ては何と言ってもルート1・2・3でしょう~!!!
それもそう!もともと手付かずの70cmパウダーの上にさらに40cmのパウダーが積もっちゃったんだから頂くしかないでしょう~!
写真を撮りに行った時には時すでに遅し…。ボコボコだらけでしたが、朝一はさぞ良かったでしょう~!
そしてリフト待ちしている時に、「今日は47で当たりだな!」と言う声をお聞きして嬉しい限りでした! ある時にあるコンディションをお客さまにご提供するよう努めているつもりですので、このようなコメント頂けるととても嬉しいですね!!ありがとうございます!

上部は風が出ていました。せっかく降った雪が…。飛ばされちゃう~!!
 って感じでしたが、時折強く降ったり、太陽の光が入ったりと。
朝二でもコース脇にはまだスプレーの上がる箇所があり、皆さんピンポイント狙いって感じでしたね! 明日まで47は大部分滑走可能! 11/29の月曜日からは最上部のLineE沿いのみのオープンに切り替わりますので明日までにガッツリパウダーの初滑りを楽しみにお越しください!! お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿