2021年11月28日日曜日

シーズン開始でいきなり『The Day』

Hakuba47のオープンとしてはまだ2日目なのですが…。
昨夜20cmほど降って、そして今朝は晴れる…。
それって…
『The Day』じゃないかー!!!!!
ホントは朝一番にコースに出て沢山の笑顔を撮りたいと思うのですが、さすがに朝は時間が取れません。今日の朝一はパウダーに行くか、綺麗なコーデュロイの広がる圧雪に行くか悩むところでしたが、圧雪されたR1上部は時間が経ってもビューティフル!
最高の粉雪スプレーが上がりまくりでした~。

今日はグループのお客さまも目立ちましたね。
シーズン始まったばかりですが、こんな光景もハイシーズンそのもの。
見渡す景色が入シーズンそのものですから…。

パトロールスタッフも大慌てですね。
まだ人が集まらず少ないスタッフでのやりくりとなっていますが、お客様の安全を最優先に急ピッチで作業が進んでいますよー。
今日は北アルプスバックで作業も画になります!!

ちびっこライダー達も多く見かけました!
お母さんの背中には超ちびっこも!!
家族で47の初滑りを堪能できたようで何よりです!

さて、明日からの平日ですが、申し訳ございません、LineE以外のリフトを稼働する事が来ません…。今週末は週末お休みの方にお願いしまくって何とかスタッフの数を確保して大部分滑走を確保できたのですが、明日からの平日は皆さま、やはり普通にお仕事ですよね…。
スタッフの確保が出来ず、泣く泣く今週の金曜日、12/3までは規模縮小となります。
ただ、12/4(土)以降は万全の体制で再オープンできるように現在調整中ですのでもう少しお待ちください!!  よろしくお願い致します!
明日以降のオープン内容につきましては下記のURLよりご確認ください!

1 件のコメント:

  1. 早く行きたいよー。
    今シーズンも長く楽しめることを期待します。
           30年ボーダー

    返信削除