2022年1月2日日曜日

裏切らない 『粉』

昨日終日爆風。新たな降雪はありませんでしたが、運ばれてきた雪が吹き溜まっていた箇所も。そして今日はキンキンに冷え込み、雪は極上の粉雪。R3以外はビシッと圧雪が入り、きめ細かな粉雪が圧雪された柔らかな粉雪圧雪バーンを存分に堪能できましたよー!
スキースクールではキッズのグループレッスン中~!
子供たちは先生の言う事に真剣に耳を傾け頑張っていました。
今日は滑りやすいからレッスンもはかどったでしょう~。バッチリ上達したかな?!

今日から『47PARKS』の一部、フリーダムコースがオープン!
今シーズンもフリーダムコースはクロスコースが常設される予定となっていますが、
今日は北京パラリンピックに出場予定の岡本圭司選手の取材も行われており、一般のお客さまも含めてスタート台付近は特に賑わっていました。
雪が確保出来次第どんどんとアイテムが増えていきますよ~。
クロスコース流してパークアイテムにインって言うルーティンもいいですよね!!

年末年始のお休みの間、外国のお客様が目立ちます。
コロナ前にご来場いただいていた外国から旅行でお越しになられたお客さまとはまたちょっと層の違う、スキー未経験の外国のお客様が多い様に思います。
おかげでベースエリアは何だか賑やか!!
47のベースエリアは平なのでスキーの体験も安全でばっちりですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿