2022年1月8日土曜日

晴ればれ・あっぱれ・うまくなれ!

WAKUWAKU

本日は快晴のち快晴。雪の状態も完璧な滑るには文句なしのパーフェクトDAY!!!

リフトに乗ってる時から体がうずく。

わくわく感、幸福感。と、なぜか感じる優越感。

この写真を見返すだけでもテンションが上がってしまう。


どひゃーーーーー!!!!!なんなんだこの景色は!!!!!

見事。あっぱれ。という言葉しかでてこない。

思わずふぉおおおおおおおお!と叫びたくなる(笑)

おもむろに山が自分自身をアピールしてくる。まるでボディービルダーのように。「わい、いい雪かぶってるやろ?白さ。ごつごつさ。偉大さ。なにをとっても完璧すぎて言葉がでてこないやろ?」そう問われている気がした。

ちくしょう、見惚れてしまったよ。。。




先生!!!
途中で生徒にスノーボードを教えている先生を見つけた。名前は小橋君。こばちゃんって呼んであげてね。
彼はすご腕の先生だ。こばちゃんに教えてもらった生徒はすぐに上達するという噂がある。スノーボードを始めるなら彼の教えは必要不可欠である。



惚れてまうやろおお!!!

かっこよくないですか?なんなんですか?以外の言葉がでてきません。

生徒さんもアドバイスを真剣に聞き一生懸命です。がんばれーーーー!!!


とてもお茶目な先生
こばちゃんにはこんなおちゃめな一面がありました。
こっち見て決めポーズをするこばちゃん。
こっちを見るな!生徒を教えることに集中しなさい!(笑)

さてさて
今日は何の日ですかーーー?今日は土曜日!!!抽選の日だーーー!!!!
100人が集まり、5500円(リフト代)をめぐって抽選が行われました。
何番の人が当選するかなー?

12ばんんんん!

当選おめでとうございます!!!!!
今日、リフト券を無くしてしまったらしい。
当選してよかったねー!
毎週土曜日やるからみなさんもぜひ参加してくださいね!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿