2022年1月1日土曜日

嵐の年明け



新年あけましておめでとうございます。本年もHakuba47を何卒よろしくお願い致します。

おめでたいはずの年明けが、朝から猛吹雪です。時折凄い風で前が見えなくなるほど。
一旦はゴンドラも動いたものの、ほどなく強風の為運転見合わせとなってしまいました。
そこで大活躍のLineD。風に強いこのリフトは強風の時の心強い味方です。
1日中止まることなくお客様をゲレンデへと運んでくれました。
お昼前にはゴンドラも運転を再開し、賑やかなゲレンデが戻ってきました。

今日は元旦福々祭り、強風の中たくさんのお客様が集まってくださいました。


リフト券代返しちゃいますキャンペーンお正月バージョンでは、現金5500円の他、お食事券やリフト券もプレゼント。風強すぎてお客様が集まってくれないんじゃないかなあ~~なんて心配していたけれど、100枚の抽選券はあっという間になくなってしまいました。

並んでいただいたのに抽選券ゲットできなかったお客様、すみませんでした。

来週から、毎週土曜日14時30分より、抽選会行いますよ~~。毎週現金で5500円が1名様に当たります。つまりリフト券代5500円が返ってくるのです!!

これは参加するしかない!!3月26日までの毎週土曜日はよんななへ!!


午後のイベント、お子さま宝探し大会では大雪すぎて子供たちが悪戦苦闘。腰まで雪に埋まってやっとの思いでお宝ゲット。

今日は、お正月なのでお年玉もありました。少しですけどね。

宝探しもまたやりますよ。1月~3月までの毎月第三日曜日、11時より行います。

お宝ゲットしに来てね。



大人も参加可能なスノーフラッグ大会では、なんと現金1万円やリフト券3枚をプレゼント。こちらも大雪で大変な大会になっちゃいました。

見事フラッグをゲットした後は倒れこんで暫く起きられなかったお父さん。

息子さんに自慢できますね。

強風のせいで残念な年明けとなってしまいましたが、今年もHakuba47は皆さまにお楽しみいただけるよう、元気に営業していきます。

皆様のお越しをお待ち申し上げておりま~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿