2022年1月9日日曜日

三連休中日は!

三連休の中日、今日も比較的良いお天気でした!
今日はグループやご家族連れのお客様が多かったように思います。
あちらこちらで記念写真を撮る姿を目にしました。
いい雪の47&五竜で良い思い出になったでしょうか?!

新雪は上部で5cmほどで、パウダーを滑りまくるって感じではなかった今日のコンディション。そんな日はR4の『47PARKS』が賑わいますね。
パークとしてはアイテム数などまだまだ不十分なのですが、現在は中・初級レーンがオープン。上級レーンもオープンの準備をしているのですが、春までしっかり雪を持たすためにいまR4を中心にスノーメイキングをしている関係で、上級レーンがまだ手を付けられない状況です…。もう少しで上級レーンの成形に入れると思いますのでもう少しお待ちいただければと思います!

ハーフパイプ横、ゴンドラ線下のこのバーン。
何気にカービングにピッタリなバーンです。
大勢の方が滑るバーンではないので、ビシッと圧雪が入った日はカービングの練習にピッタリですね! 今日もガッツリ体倒して滑っていらっしゃるお客様が多くいましたね!

R6の緩斜面ではスキーアカデミーのキッズレッスン中でした!
先生に習いながら上手にS字を描いていました。
今日も日が当たらないところは粉雪で、ベース周りの日当たりの良い所は少し緩みましたが滑りやすいコンディションでのレッスン、上達が早そうです!
明日は三連休最終日。存分に滑りましょう~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿