2022年2月10日木曜日

このブログを見た方たちに教える47秘密の恋愛スポット!!!!


💗マークだああああああ!!
どうも、除菌を愛してやまない「除菌マン」ことNYです。
みなさん、見てください!!!
このきれいなハートマークを!!
すごくないですか?!?!?!
あまりにも綺麗すぎて、どうせ誰かが作ったんでしょ?
と思われるかもしれませんが、この場所はお客様はもちろん、スタッフすらも入ることができない場所なんです!!
なので自然が自ら作り上げたハートなんです。
そして何を隠そう、ここは「47の恋愛スポット」なんです!!!



しかーし、毎年見れるわけではないのだ!!!

これはたまたま自然が作り上げたものであるため、毎年このハートが見られるというわけではありません!!また、雪が解け始めたら見られなくなってしまうかもしれないので
今のうちですよ!!!

場所のヒントは、、クワッドリフトLINE-C!!!

しかもですね、このハートを見られたら
な、な、なんと!!!!

恋愛運が89.847%(hakuba47)に必然的にUPするんです!!

もうこれは行かない理由がないですね!!
この情報は公にはしていませんのでこのブログを見た方のみ限定です(笑)
見れた皆さんに幸あれ。



ちょっとした私の自慢話
話は恋愛スポットから自慢話に変わりますが皆さま最に後までご愛読いただけたら嬉しいです(笑)
ここはLINE-Eが目の前に見えるコースです。
今日はこんな天気ですが気分がとてもアゲアゲなんです。もう乗りに乗ってます。
嬉しすぎて楽しすぎて過ぎて叫びたい気分なんです!!
なぜかって??
教えてあげましょ..........


?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


大クラァァッッッッッシュ!!
めちゃくちゃ調子こいてたら大転倒しました。。
あ、すみません。話が逸れました。私がなぜこんなに調子乗ってるかと言いますと
写真で匂わせをした通り新しい板を買いました!!!イエーイ
そしてこの板で滑るのは今日が初めてなんです!!
新しい板だとめちゃくちゃテンション上がりますよね!!!!
ちなみにブランドはFNTC(FANATIC)です。
やっぱりグラトリを練習したいんです!
くるくる回すのって憧れますよね~男のロマンって感じがしますよね!

漢は黙ってグラトリ!!


さあ、気を取り直して。。。。。



大大大クラアアァァッッッッッッッシュ!!!!
いやあ、またまた大転倒をかましました(笑)
新しい板はやっぱりめちゃくちゃいいけど
慣れるのに時間がかかりそうだ。。。


しかし、今回のクラッシュでは肩と腰をしっかりと打ちましたが、
除菌マン大丈夫か?!?!?





大丈夫です。
この綺麗なグーを見てください。
うん。とても腹が立ちますね。
心配を返せこの野郎と怒りたくなります。
しかも、またまた新しい板を匂わせてくる。
この除菌マン、やっぱりただものじゃない。
例の恋愛スポットでお祈りしたから無事だったのでしょう。
こんな調子で今日も一日終わりました。

さてさて、明日から待ちに待った3連休です!!!
47へのご来場お待ちしております!!!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿