2022年2月11日金曜日

|👪⋮👫⋮ゲ⋮レ⋮ン⋮デ⋮👫⋮👯|


3連休初日だああああぁぁ!!
どうも、私ブログ番長
通称:BBことNYです。
(※BBはBIG BOSS ではありません。BLOG BANCHO です。)

見てください!このゴンドラに並んでいるお客様を!!
今日は47、かなり賑わいましたよ
これは本日の13時30分頃です。
楽しそうな声がそこら中から聞こえてきました。


ゴンドラの上から見た図
こう見るといつもよりも車も人も多いですね。



アップにしてみると、、、??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まだ並んでる!!!!
賑わってる賑わってる!!!
それに天気も快晴だしもう最高!!!



やっぱり天気がいい!!
雲は少しあるけど見晴らしが良くて天気がいい!!
どんどん滑っていこう!!


ん???下の方は天気がいいのに上は。。。
ここはクワッドリフトラインCの上。
なんだなんだこの天気は!?少しガスっているし曇ってもいるぞ!!
下の方は天気がいいのに上の方はガスっていることがあるんだ
雪山素人の私は勉強になりました。
これは気温が高い証拠かな。。??


をおおおおおおおおおおおおおお!
月が見えるよ!!!!!!!!!
これはすごいい
思わずカメラを構えてパシャリ。
目一杯アップにしました。
どうですかこれは!!
なかなか見れないですよ!!



skier with moon 
いい写真が取れましたよ!!
月とすっぽんではありません。
これぞまさに「月とスキーヤー」です!!
月も見れたのでいいことが起こるといいですが。。
お願いします、僕に福が訪れますようにっ¥¥¥!!!
すみません、溢れ出る欲が出てしまいました。¥¥¥$$¥¥¥



おやおやこんなところに。。。。!!!
いい写真が撮れたのでそろそろ下るかと思った矢先、スクールの先生と生徒がいました。
彼は以前紹介したこばちゃんですね!
生徒さんは頑張って練習していました。
彼の指導はやはり分かりやすいですよ。
このBLOG BANCHOも彼に教わったことがあります。
カービングが格段に成長しましたもん。
滑れる人もぜひスクールで教わってみてください。
滑りのクオリティや綺麗さが変わりますよ。

さあ、明日は3連休の中日です。
明日も賑わう予感が!?!?!?!
皆様のご来場お待ちしております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿