2022年2月6日日曜日

今日もまーっ白!

降りますねー!
他のエリアは災害級の降雪になっているようですが、白馬はそこそこな感じ。
大雪になり過ぎても困る(?!)感じですが、ある意味白馬はちょうどいい降雪だったかなーと。それでも今朝も上部は30cmオーバーの新雪を楽しめました。
日中もそれなりに降って景色はずーぅっと真っ白です!

さて、いよいよ明日から雪像大会のスタート!!
今シーズンは五竜さんも含めた、記念すべき五竜&47の第1回目の雪像大会!!
各リフトの乗り場には精巧な雪像が出現しており、各スタッフは仕上げに夢中です!!
ただただ見るだけではなく、遊べる仕様になっていたりと、色々と工夫がされています!!
雪像大会始まる前に既に写真を撮る方も続出~! SNSでポストした方にも更なる投票権が与えられますので是非紙の投票用紙とSNSでの投票とどちらも投票してみてくださいネ!!

ルート7を何気に滑っていて上を見ると、立体交差の上の積雪が!!!
結構な高さになっているのに気づきました。
いやー、今年は今の時点では積雪が多い!
子の積雪、圧雪車でガンガンに踏まれた状態での積雪ですので実際の積雪はもっとですね!
うーん、スゴイ!!

今日のツリーライディングゾーンのビブの貸し出し。
いやー、今日はよく出ました!
使用済みのビブを乾かしているのですが乾かすスペースがないくらいご利用がありました。
今日1日で100名ほどの利用がありました。
今年はいい雪が続いているので沢山ツリーのパウダー楽しめますね!
まだまだいっぱい食べちゃいましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿