2022年2月7日月曜日

おおおおおおおおおおおおひさしぶりでえええええええええええええす



お久しぶりです。このブログ担当のNYくんです。
大抵「おおおお」とか「どわああああああ」とか「ぎゃああああ」とかブログで使っているのはこの僕です。(ちなみによく雪に埋まっているのも)
コアな47ブログのファン方は気づいたかもしれませんが。。。
皆さん、今まで僕が書いたブログがどれか当ててみてください(笑)
それはさておき、この私ブログを書くこと自体が久しぶりなのです。私、家の用事がありまして一週間お休みをいただいておりました。皆さん安心してください。コロナではありませんしPCR検査陰性でした。す、すいません。余分な話が多くなりました。
さてさて、このブログをはじめましょう。


とてもノリが良いザック君!!
これはクワッドリフトの顔と言ってもいい。ムードメーカーのザック君です。
一枚目はとても笑顔が素敵ですね。
しかーし、二枚目!!これは問題の写真ですね
めちゃめちゃポーズ決めてくるやんけ!というかだらけとるやないかい!
まったく、ノリのいいやつだ(笑)
ちなみに彼の大好物は寿司、ラーメン、カレーだそうです。
もしも彼に会ったら「ザック~!」と呼んでみてください!
きっと、とっておきの面白いことをしてくれるでしょう

たまにはこういった47スタッフの紹介も面白いと思い書いてみましたがどうでしょうか?(笑)
47には他にも頼もしいスタッフがたくさんいます。ぜひ話しかけてみてください。とても個性的な人たちばかりですよ(笑)
ザック君協力ありがとう




きょきょきょうは天気がいいいいい!
この景色は?!?!
何度見ても絶景だあああああ!
山がくっきり見えますね。
この景色を見ながらの滑走はめちゃくちゃ爽快なんですよ!!!
私は風になっている。そう、感じるんですよね。
いいポエムが書けそうです。

山々と
君を追い越す
風になる

(NY心の俳句)



ルート1を下から見たら。。。
こんな天気がいいのに人が少ない。
人が少ないゲレンデは珍しいので今日は下から撮ってみました。
どうでしょうか?褒めるべきは私の撮影技術、、、ではなくてこの雪質!!!!
滑りたくてたまらないでしょう!?!?!?



たまんねええええええええ!
最後にもう一句いいでしょうか?
なになに?お前のポエムはもうおなか一杯だって?
いいじゃないですか言わせてください!

雪の声
君にも聞こえる
ザックザック

(NY心の俳句)

御後がよろしいようで






0 件のコメント:

コメントを投稿