2022年2月28日月曜日

タイトルなし。














時の流れ、雲の流れ
あれ!?ブログなのに文章が無くて写真しか挙げられていない?!?
それにタイトルが「タイトルなし」になっている?!?!
と思った方々こんにちは。NYです。
安心してください。これはバグでもタイトルの付け忘れでも何でもありません。
今日はここから始まるんです。
言うなれば確信犯です。(有罪判決)
タイトルに意味はなく、ただ単に「あれ??ん!!!?」と思ってもらいたかったのです
そうです、(めんどくさいタイプの)かまってちゃん。とでも言いましょうか。。。
心配してくださった皆様すいませんでした!!!!!
あーあ、また余計な話が長くなった
早く今日のブログ始めろって?
はい、すみません。こんな調子で今日の47TODAYはじまりまーーーす!


①7時半➁9時半➂11時半④13時半⑤14時半


ルート1の下部を時間帯をずらして撮ってみました。
こうやってゲレンデが皆様に作られていくんです。
毎日同じ状態のゲレンデは何処にもありません。
たまに思いますよね。毎日晴で最高の雪質で滑りたいって。
そうもうまくいかない。うまくいかないのが人生だ。byNY
午後になると日当たりが悪くなるのが特徴です。
47がゴールデンウィークまで営業できる理由がこれです。



昨日の大雪は何処へ??
ここはゴンドラを降りてすぐのルート2,ルート3
何かおかしいことに気づきませんか??



人の姿は??
人がまあ見当たらない!!!
人がいなすぎる!!!!
独占できるゲレンデってめちゃくちゃ萌える!!
あ、萌えるで思い出しましたが
ウェア萌えってありますよね??
普段ウェアなんて日常的に着ないから
何ていうんですかあのー、かわいく見えたりかっこよく見えたりしますよね!
そのようにしてゲレンデマジックが起こるんですよ!!

あーあ、もう明日で3月かぁー。。
もう春だけど私のってくるのかなぁ、、、

来る!きっと来る!!!!!きっと来る!!!!!




晴。うん。晴。
今日の午前中、強風の影響で運転を見合わせていたラインE
強風の日はいつも大変ですよね。
ん?下は全然風吹いてないのに上の方は強風でリフト止まっているの?
と聞いてくるお客様がちらほらといます。
そうなんです。下と上で気候が全然違うんです!
こんなにも違うの?ってくらい違うんですよ!
びっくりですよね。
気温が高くなり雪も解けてきました。
天気もいいし今が滑り時じゃないでしょうか??
たくさんのみなさまのご来場と私に春が訪れることを心より願っております。
おまちしてまーーす!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿