2022年3月1日火曜日

しまった!

3月に入った記念すべき第1日目なのに(?)、最近乗りに乗っているブログ番長NYにブログをまかせっきりだった為、NY氏が休みだった今日、ブログネタを仕入れていない事に気づいたのは既に17:00を回ってしまっていました…。

という事で今日はこの2枚の写真でのお伝えとなりますが、どうぞご勘弁を…。

このお詫びは次回NY担当の際に改めてさせて頂きます。
え?なんでオレ?とNYがこのブログを見てブツブツ言っている姿は皆さまも想像できるでしょう~😜。

と、そんな事はどうでも良くて、今日のリポート!
今日は気温もグンと上がり午後から小雨っぽく降り始めましたが夕方には何とか雪に変わりました。


そして今日3/1からスタートしたお得なキャンペーンをご紹介しますね。
前回好評だった、白馬村×PayPayのキャンペーン。
惜しまれながら期間が終了しましたが、なんと第2弾がスタートしました!!
スキー場限定となりますが、2,500円以上のお買い求めで898円のギフトカードがプレゼントされる超お得なキャンペーンです!
これは使わない手はないですね。 お得ツールしっかり使ってあそびましょー😍
キャンペーンの詳細はこちらから!


0 件のコメント:

コメントを投稿