2022年3月4日金曜日

雪がわたあめに見えたそんな日。



シャリシャリシャーリーちゃん
春が近い。ちかいぞおおお!あ、もう春か!
どうも、最近おでこにニキビができてやっと大人になったと思っているNYです。
突然ですが皆さんはこの状態の雪を何と呼びますか?
はい。そうですよね、シャーリーちゃんと呼びますよね。
いつもシャーリーちゃんは気温が高くなってから現れます。
みんなシャーリーちゃん嫌いっていうけど私は嫌いじゃないんですよね~
滑りにくいけどなんせコケても痛くない!!
濡れるけど!!!!
あー、でもよくよく考えたら濡れるのもやっぱ嫌だなー、、
意見変更!
シャーリーちゃんは好きでもないし嫌いでもない!!(笑)



でこぼこフレンズ
なんか、かき氷だとかシャーベットだとかってみんな言うんですよね。
でもNONONO!
私は断言する!!!
今日のシャーリーちゃんはわたあめに見えた!(大事だから太線と下線引いた)
だってわたあめに見えたんですもんしょうがないですよ(笑)
この雪質がこれから続くのかと思ったら少しショックですが、
大丈夫。とりあえず天気の心配だけはいらなそうですよ!
それに、朝一でしたらまだ圧雪されたバーンがバーン!と待ち構えていますのでそこがねらい目です!!!




サルの木
🐒🐵
お次はサルの木とともにコニチハ。
サルの最終形態、NYことブログ番長でっせ。
これは今日撮った写真じゃないんですがいつブログに上げようかと悩んだ末
今日しかないいいい!
と思いアップしました。サルの木です。
サルがこんなに集まることがないため写真に収めました。
ナイスだNY。君はほんとに期待の新人だ!



サルの実
他の木にもウジャウジャおる
これはもうサルの木じゃなくて木に実っているサルの実だよ。
彼らが去った後はきれいに剥げてました。
かわいそうに。
人生ってなんてはかないんだ。。一生懸命に生きよう。。。。byNY



たまたま撮れたヘリちゃんちゃん
この写真に78点の点数をつけてあげました。
まあまあ、綺麗に取れました。がんばりましたNYちゃん。✌

ここ数日はお客さんも少なく、ゲレンデを眺めている時間が増えました。
こんないい天気なのにもどかしい。。
叫んでもいいですか?

「あああああ!なんて日だ!!!!」

はい、ここで叫ばせてもらいましたので今日のストレスはなくなりました。
今日も快眠でしょう。ありがとうございました。

どうか明日もいい天気で多くのお客様にご来場いただけますように。。。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿